記事検索
 

2013年07月06日

タイタンフォール



タイタンフォールすごい!このスピーディーで派手なゲームプレイは久々に何も考えずに楽しめそうなFPSだと思う。特にロボットに乗った時の演出が憎い。ガンダムとエヴァンゲリオンの違いがわからない私みたいな人間でも感心してしまった。

あとはアサシンクリード4が相変わらず大作として発売されるけど人気に陰りが出てきた感がある。アサシンクリードは一番評判のいい2だけやってみたけど、戦闘システム適当すぎのテンポ悪すぎで何も面白くなかった。普段あれだけ動きまわれる主人公と敵が、戦闘になった瞬間にサムライの如きすり足で距離を詰めるってなんなの。音楽であったり登場人物のセリフであったり、全体的なセンスが悪いのか、すべてのシーンが助長で、興味を惹かれない。どうも私はUBIソフトと相性が悪い。ボタン長押しでフリーランニングってのも操作してる感がなくてつまらない。
posted by 豚 at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368419749

この記事へのトラックバック
×

