記事検索
 

2013年06月16日

更新再開のお知らせ(暫定)

お久しぶりです。雑記メインとしてひっそりと更新を再開したいと思います。見返してみるとこのブログ始めたのは2005年なんですって。9年もの月日が流れていることがにわかに信じられない。なんだかんだありながら私は元気にしています。

ブログを再開してみようと思った理由は、とにかく最近何事にも無関心な人間になってしまったなという気がしているからで、そういえば狂ったように毎日ブログを更新していた頃は次は何をネタに書くか探し回っていたような気がして、そのハングリー精神を取り戻したいと思ったから。というわけで今後なるべく短いながらも更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。

視点としてはやっぱりゲーム関係。なんだかんだでいまだに好きなんだなーという状況なので、ゲーム関係5割、日常ニュース5割という形で更新していこうと思う。ということはHALOになんにも特化することはなくなるということなのだけど、いまさらタイトルを変えるのも分かりづらいのでこのまま行こうと思います。

一応私のゲーム事情がどのような状態か軽く説明しておくと、最後に買ったゲームはHALO4で、オフラインの感想としてはコルタナとの恋愛物だっけ?という感じで、いろいろ悪くないんだけど雰囲気変わりすぎで、こいつぁー343はやばいなと思った。でもオンラインはすごく面白かったなーと思いました。バンジーじゃなくなって不安だーというわけでは決してなくって、そもそもバンジーのHALOも2のオフラインはひどいもんだったし、ODSTの評判だってよくない。最初と最後の1とREACHが素晴らしかったんでなんとかきれいに終わらしたかという状況であって、決して安心して発売を待てるものでもなかった。そう考えると343もこれからまだまだ巻き返せるよ!とりあえずプロメシアン消して!
関係ないけど次買うゲームはラストオブアスになる予定。

次世代機についてXBOX ONEは手放しで酷い。キネクトとオンラインが嫌でも付いてくるけどその仕様どっちもいらねーよ。そもそも中古市場破壊すんな。ユーザーに負担押し付けずにそっちで解決しろ。糞機能のオンパレード。HALO新作が出る限りいずれは買ってしまうのかなーという気がするけど、HALOでても買わないかも。
posted by 豚 at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

