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2005年03月30日

シールドと体力

各プレイヤーには同じ量の「シールド」と「体力」設定されている。

攻撃されると先ずシールドが減り始め
それがなくなると体力が減り始める。
体力がなくなった時点で倒されることになる。

表示こそされないが体力の値も細かく設定されていて
敵を自分のライフぎりぎりで倒すと
次の戦闘でシールドを削られるとすぐに死ぬことがあるが
これは前の戦闘で自分の体力が減っていたからだ。

この体力は時間とともに回復し
死ぬ寸前までダメージを受けたとしても
シールドが回復し始めてから10秒間
ダメージを受けなければ完全に回復する。
この時に攻撃された場合
体力にダメージがなくとも
体力の回復は停止する。
posted by 豚 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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