記事検索
 

2010年11月08日

PS3が360を抜く

世界累計販売台数でPS3がXBOX360上回ったよー\(^o^)/
見事に私の予想は外れた。勝利の理由はなんなんだろう。日本ではブランドイメージから順調に売り上げを伸ばしたのは分かるとして、世界で売れたのはなぜか。恐らく値下げしてから爆発的に売れ始めたんだろうけど、ソフト展開がマルチばかりで、米では人気大作ゲームもXBOX360に多い中、PS3が売り上げを伸ばせた理由がブルーレイぐらいしか想像できない。
これに関しては気が向いたときにでも調べてまたおいおい書きます。
とにかく今はおめでとう。
日本企業SONYがゲーム大国日本の意地をみせ、地位を守りぬいたことに感謝したい。
posted by 豚 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日々思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168757512

この記事へのトラックバック

超うめーww
Excerpt: 狙い目は不倫女だぞ!! 昨日もパイ乙揉んで熟まんパコパコしたら7マンくれたしwwwww
Weblog: FUL
Tracked: 2010-11-10 00:45
×

