記事検索
 

2010年11月08日

キネクト コードクロノス開発中止

ダブルチームのルールがスレイヤープロのみになった。レーダーなしの二人チームなので、野良がますます不利に。あと心なしかグレネードが強くなった気がする。範囲と威力。それか私が投げるの慣れただけか。
DMRにはもううんざり。エイムに神経使うのがしんどい。それより立ち回りに重点置きたいけど、どうしてもヘッドショット有利なので、エイムに全力になる。でもエイムは苦手。
あと360はマイクつけてる人少なすぎ。着けててもパーティー機能の充実のお陰で出会いが無い。全くフレンドが増えない。
という三重苦のお陰で絶賛一日4試合の健康生活実現中。たのしいれす(^q^)

ゲーム業界。最新のゲームとかにも興味が無くなって、順調に大人の階段を踏みしめてる実感があるのだけど、キネクト。やってることはWiiもPS3もXBOX360も同じ。何度も繰り返すけど、大の大人が一人で画面の前で体操するのはない。発売されるゲームも健康系、脳トレ系ばかりでうんざり。鉄騎の続編が専用タイトルとして出るみたいだけど、鉄騎の対象年齢30以上のおっさんがテレビの前でっていうのも痛すぎる。という訳でやっぱりない。

その前に、Wiiは飽きられるハードナンバーワンなのにアメリカの消費者は何も学ばない。これは凄い。米民主党の演説に拍手して雄叫び上げてる映像もそうだけど、流されすぎ。絶対あの中にオバマ演説で雄叫び上げてた人間もいる。手のひら返しすぎで見てられない。そもそもアメリカの中間選挙で大統領と同じ党が勝ったのは過去に一回だけだから。今回は大敗しただけでそんな大きなニュースでもない。大衆が馬鹿になったかメディアが強くなったか両方か。キネクトを買うのはいいけど、家に稼動してないWiiがあったら笑う。当然日本では大コケするのでスルーで。マイクロソフトの戦略的には、Wiiの優位性を無力化するという意味で素晴らしいと思う。これだけ大々的に売り出すのも分かる。

あと話題(笑)のチームニンジャのコードクロノスともう一つの開発中止。それでチームニンジャの無力さを叩いてる人はとんだお門違い。そもそも板垣信者はなにを見ているのか。あの人の作ったゲームで面白いのは忍者外伝だけだから。乳格闘とエロバレーはゲームとしては三流。ゲーセンから撤退したバランス崩壊格闘ゲームと、オナネタミニゲーム集でしかない。両方ともビジュアルでもってるだけのゲーム。チームニンジャは開発の遅さが酷いけど、その原因は板垣氏のビッグマウスにあって、構想の段階でしかないものを堂々と発表していたせいであって、始めからそんなものは無かった。大体ジャンルもスクリーンショットもない段階でわかるだろ。
posted by 豚 at 13:49| Comment(0) | TrackBack(1) | HALOリーチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

大阪十三のメンズエステ「癒し家」 - 求人情報
Excerpt: 大阪十三のメンズエステ「癒し家」の求人情報
Weblog: 大阪十三のメンズエステ「癒し家」
Tracked: 2014-05-08 07:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。