記事検索
 

2010年10月18日

HALOリーチオンライン

オンラインのマッチメイキングシステム長い。完璧さを求めるあまりなのか長い。長すぎる。ルールとマップの投票システムいらねーよ。あれのせいでマップ読み込むのが最後になるから更に長い。オンラインのルールってのは色々あっていいんだよ。たまにオッドボールとかキングオブザヒルとかの糞ルールで一喜一憂する感じも全て含めてマッチメイキングだったのに、何なの今回の糞システム。もっとさくさくやりたいの。

そして今回のレーティング制度。よくわからん。どうしてレベルじゃなくなったのか。そのお陰でメンバーが初心者から上級者まで別れてしまって、キル稼ぎまくる人もいれば、開始直後から一切動いてない人までいて緊張感がねぇよ。高いレベルになるほどルールからなにから宣告されるたびに味わう胸の高鳴りが無い。これはだめだろ。さっさと前のルールに戻せ。

あと武器。2の頃私が何より愛したサブマシンガン+プラズマライフルの組み合わせが無い!開始武器は単発バトルライフルばっかりだし、どの武器とっても接近型の銃が無くて自分の居場所が見つけられない。サブマシンガン+プラズマライフルを拾ったときの安心感が欲しい。つまりはエイミングが苦手ってことなんだけどね。プラズマリピーターが私の居場所かなぁとか思ったんだけど、想像通りシールドしか削れなくて勝てない。どうしたものか。
posted by 豚 at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | HALOリーチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

