記事検索
 

2010年10月07日

ベルセルク35巻

最近買ったものリストを粛々と更新。ベルセルク最新刊が発売されていることをご存知の人は意外と少ないんじゃないか。なにせ34巻最後の、35巻紹介欄では、発売の目処が立たなさ過ぎて「乞うご期待!」としか書いてなかったほどの発売頻度で、今では2年に一冊くらいなんじゃないかと思う。終わる目処も全く立たない状態で、作者死ぬまでにおわんのかという不安は、私が死ぬまでに終わるのかに変わりつつある。
自分が買うときについでに紹介料を貰うためっていうのが主な目的なのだけど、2名程ここから購入してる人がいて、紹介料が入ってた。ありがとう。
ブログってこういうとき便利。本当に些細な金額ではあるけども。

さてヘイローリーチは実はまだ買ってない。金銭的事情により。でもさすがに鉄拳もあきてきた。しゃがみどころはまだ全然だけど、確反きっちりと、暴れアッパーである程度まできた。ここからまだしゃがみどころを極めると上がるんだろうけど、そろそろしんどい。そこまで精神力を削ってまで今はやりたくないので、10日からそろそろヘイローリーチに乗り換え予定。

そいでベヨネッタもラスボス手前で放置。フォルツァ3は一切触れず。
昔はこんなじゃなかったんだけどなぁ。
ゲームへの接し方が適当になりすぎてると感じながらも、大人の階段なのだと割り切る。
一人でオフラインを勧めることに意義が見出せない。
やっぱりゲームは対戦してこそ楽しめるもの。
ヘイローリーチは珍しくストーリーの評判もいいと聞いたので、一気にオフラインを終わらせて、オンラインに行きたい。
posted by 豚 at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164965965

この記事へのトラックバック
×

