記事検索
 

2010年08月25日

ついったー

以前少しついたーをやっていたことがあるのだけど、続かなかった。ブログの方が楽しい。ついたーの投稿してある文章はどうみてもコミニュケーション目的とは思えないものばかりで、反応がないなか、だれが読むでもないノイズを呟き続けるモチベーションが理解できなかった。一般人が宣伝目的以外で楽しめるものなのか疑問。

ヘイローリーチは高いリミテットエディションの他に、フィギア付きの更にお高いのがでる。最後のヘイロー作品なのでぜひ手にしておきたいところとは思ったのだけど、どうせゴミになるのでリミテットエディションを予約した。よく考えるとゲーム性やシチュエーションが好きなのであって、キャラクターや設定にそれほど愛着はない。しかしこれはゲームとしてはこの上ない成功であり、褒め言葉であると思う。かといって通常版というのはやっぱり寂しいかな。



【関連する記事】
posted by 豚 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 初見の方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160491285

この記事へのトラックバック
×

