記事検索
 

2010年08月23日

XBOX360購入3日目

順調に鉄拳やってる。環境があまり良くなくラグが酷かったので、環境を改善したら劇的にラグが無くなった。具体的にはLANケーブルを30mから1mに変更した。30mにしたとき、もしやとは思ったんだけど、まさかこんなに差が出るもんだとは思わなかった。xboxをおく位置はどうしても限られてくるので、モデム置く場所変えて解決した。今は幸せ。

アーケードスティックは気になる人は気になるアーケードマックスを購入。実はこれウェブ上にインプレッションが全くない商品で不安だったのだけど、どうやら杞憂に終わったと、思う。ボタン押した感覚が少し軽くて、スティックは少し重いかなーとは思ったけど、今はもう慣れてその感覚も忘れた。肝心の作りはがっしりの重量感もバッチリで安定してる。壊れる雰囲気はないのでまー安心。

ベヨネッタほとんどやってないけど、コンボ多すぎる。しかも大味で差別化できてない印象。忍者外伝の技は全て使いわけるシチュエーションがあったのだけどベヨネッタはどーなんだろう。開発チーム見る限りそんな馬鹿なことはしていないだろうとは思うんだけど、まだノーマルで追い込めてないから実感できてないだけか。

posted by 豚 at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160283596

この記事へのトラックバック
×

