記事検索
 

2006年03月24日

バーチャファイター5

今年8月から稼動予定の3D三大……間違えた。
3D二大格闘ゲーム、バーチャファイター5が凄い(公式)
とうとうゲーセンもハイビジョン。
格ゲーなのにワイドで、ゲーセンなのに液晶。
更にライブモニターからユーザーサポート台まで最新の設備。
自分の試合をパソコンへダウンロードまで出来る!
何よりDOA4が色あせて見えるほどのスクショ。
キャラクターも4までの若干ダサかったものと比べると
だいぶ格好良くなってる。
更に新キャラとしてVFにしては珍しく萌えキャラが(参考)
そんな私は実はバーチャは肌に合わない人でして。

さてそんな話はさておいて。
キャプチャーの反響が意外な程無かったのが残念。
反響してくれた人は素直に嬉しかったのでありがとう。
まぁ一年以上前のゲームで既出となるとそりゃそう。
キャプチャー出来る環境が手に入ったところで
意外とキャプチャーすることがない。
攻略にキャプチャーを付けてみようかとか考えるけど
面倒くさいわ遅すぎるわであんまり気乗りせず。
試合動画も時間無いわスペース無いわでなかなかどうにも。
んーんー。
んー。

とりあえず試合しないことには始まらないので
明日ぐらいからトレーニングだけでも始めてみます。
誰も居ない空間でしばらく運転してるぐらい
ワードホグの運転が好きなので
もしかしたら需要無視してそれアップするかも。
まぁダラダラしたのは嫌だから理想の最短コースとかそういうの。

あ、FF12は181万本だとか。
初動命のこのシリーズ。
ここ数作品の中ではちょっと少ない。
posted by 豚 at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | HALO2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

